2009/07/30

発売済み情報

このところ時間が作れず更新が滞っておりました。BBSでも伊坂さん情報を教えていただいたり、コメントをくださった皆様にお礼が出来ず申し訳ありません。まだしばらくこんな調子が続くかと思いますが、またふらっとのぞきに来ていただけると嬉しいです。



伊坂さんの短編「検問」が掲載されている「短篇ベストコレクション 現代の小説2009」が徳間文庫より6/5に発売されています。伊坂さんの他にも浅田次郎さん、石田衣良さん、恩田陸さん、江國香織さん、あさのあつこさん、大沢在昌さんなどの短編作品が掲載されています。
【杜宮さん、しょうさんに教えていただきました。ありがとうございました!】




デジコミ新潮 コム・コムでダウンロード販売されていた伊坂さん原作、木村哲也さん画の漫画「オーデュボンの祈り」が7/9バンチコミックスより書籍化して発売されました。【ユキさんに教えていただきました。ありがとうございました!】



週刊金曜日 2009/06/12 754号に伊坂さんのインタビューが掲載されています。



「短篇ベストコレクション 現代の小説2009」


コミック「オーデュボンの祈り」(上)


コミック「オーデュボンの祈り」(下)